北本市で手作りの家を建てるなら木造住宅にしてみませんか?【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】は木造住宅の施工実績豊富な建築事務所・設計事務所です

木造住宅の魅力

調湿作用・断熱作用

木は伐採後も呼吸を続けています。湿気が多くなると空気中の水分を吸収して、乾燥すると蓄えていた水分を放出してくれます。エアコンの使用を自然と抑えられるだけではなく、カビやダニの予防にも繋がります。また、鉄やコンクリートに比べて熱伝導率も低く断熱性が高いのも魅力です。

リフォーム・リノベーションしやすい

加工がしやすく設計の自由度が高い木造住宅は、変形地や傾斜地でも柔軟に対応出来ます。そのため、リノベーションやリフォームがしやすく長い間住宅を維持する事が出来ます。

「癒やし」の効果

木の持っている香りと温かさは、住む人の心を癒やして安らぎを与えます。リラックス出来る家を作りたいとお考えでしたら、木造住宅がおすすめです。

北本市で手作りの家を建てるなら、建築事務所・設計事務所として夢を叶える【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】

北本市で手作りの家を建てるなら、建築事務所・設計事務所として夢を叶える【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】

北本市手作りの家を建てたいとお考えでしたら、理想・夢を叶える建築事務所設計事務所)【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へご相談下さい。

結婚や家族が増えたことを機に、一戸建ての建築・購入を考える方も多いのではないでしょうか。人生で最も大きな買い物とも言える住宅は、理想を形に変える手作りの家がおすすめです。

機能性・住み心地・見た目に優れたクオリティの高い手作りの家をお求めでしたら【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へご依頼下さい。当社が設計・施工を行った物件からご希望に近い住宅をピックアップして見学頂けます。

手作りの家は北本市の【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお任せ!?一戸建て・店舗の建築が可能?

手作りの家は北本市の【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお任せ!?一戸建て・店舗の建築が可能?

手作りの家は北本市の【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお任せ下さい。埼玉の北本市を中心にご依頼を承っている【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、一戸建てに限らず離れや店舗、店舗併用住宅の建築も手掛けています。

自然素材である木をふんだんに使用した手作りの家は、住む人に安らぎと幸せをもたらしてくれる事でしょう。対応可能エリアやデザ

監修者情報

蓮見幸男

蓮見幸男

住宅に関するさまざまな事柄(耐震・温熱・耐久性など)を計算やシミュレーションにより可能な限り〝見える化"し、安心・快適な唯一無二の住まいをリーズナブルにお届けしたいと考えています。

詳しいプロフィールはこちら ブログはこちら